ぷらいべったーで数話あげていたものを、各投稿サイトで投稿し始めました。

タイトル・あらすじからわかるように(わからないかも?)、クールビューティ系男装令嬢と、昼夜で性転換してしまう呪いにかかった王子様との結婚の話です。

相変わらず、アクの強い話ばかり書いてしまいます。でもめちゃくちゃ楽しいんです……こういう、男だとか女だとか、そういうものではかることのできない恋や愛や情を描くのは、本当に楽しいんです。

そういうわけで、男女なのか、女女なのか、男男なのかよくわからない絵面になってしまうお話になりました。楽しいと思います。

ぜひ、各投稿サイトにてお楽しみくださいませ。

……まぁ、できたら、感想ほしいです。めっちゃほしいです。前作は全然感想なくて泣いてました……(触手だったもんね、仕方ない……)。

0