4月から書き始めて30話すぎたので、アルファポリスとムーンライトノベルズで公開始めました。
読みやすいほうでお読みいただければと思います。

アルファポリス版

ムーンライトノベルズ版

逆ハーレムにNTRは含まれるのか、めっちゃ悩みましたがタグにつけました。それっぽい展開があるのですが、たぶん、悲壮感はないです。ヒロインが突き抜けたビッチなので。
書いていてめっちゃ楽しいです(*´∀`)

よろしくどうぞー!

ちなみに、ムーン版は誤字脱字報告を受け付けない設定にしてあります。
原本とアルファ版のどこを上書きで直すのかわからなくなっちゃうので(3つ直す必要があるので)、ちょっと手間なのです。
前作のときにめっちゃ大変だったので途中からやめました(^_^;)

3