@chisaki_ashが日常メインになっているので、創作アカウントを分けてみました。
創作アカウント→@OdaChisaki
日常アカウント→@chisaki_ash
になります。

メルフォにいただいた返信も、今までだと、

・メール確認
・メモ帳に返事を書く
・投稿サイトの活動報告などにコピペ

という段階で行なっていましたが、これがスマホだと地味に大変だったんです。返事を書く際のタスク切り替えが多すぎて発狂しそうでした。
でも、これからは、

・メール確認
・スクショを加工
・返事を創作アカに書く

という感じで行なっていきたいと思います。
やってみましたが、すごく楽ちんでした……! 何で今までこうしなかったんだろう……!?
長編執筆中は、各サイトの感想欄を閉じて、メルフォ・メッセージだけ受け付けるようにするかもしれません。

マシュマロへのリンクは切ったので、Twitterを検索しない限りは出てこないかな? 機能はまだ生きていますが、(データを保存したら)そのうち退会するかもしれません。

@OdaChisakiのほうもよろしくお願いします?

0